駄文置場

誤字や反確f確認せずぶっぱするやつ

MENU

2018-01-01から1年間の記事一覧

Nintendo Live 2018 東京大会 ありがとうございました

前回の大会、Rage2018の感想はこっち burned-kelp.hatenablog.com ????桜井さんの手を握ったぞ??????現実か?????? pic.twitter.com/aNzusI1Sdy — Burned Kelp (@eating_nitro) November 4, 2018 現実だ!!!俺は桜井さんと握手したぞ!! …

The Messenger レビュー

8/30にNintendo Switch(8/31にはSteam)で配信されたこのゲーム、忍者龍剣伝ライクで8bitアクションが遊べるありがちな2D横スクゲーム…としか思われてない気がするので、この記事をクリアした興奮と共に書いています。 ただ、「このゲームの最大の特徴であ…

オクトパストラベラー 感想

オクトパストラベラーをクリアしました。プレイタイムは67時間と飽きっぽい自分からしたら結構続いたゲームで、これを語らずには勿体ない!ということでレビューに近いような感想記事を書くことにしました。 この記事は体験版で遊べる第1章等の微ネタバレを…

2018年前半期に買ったゲームを振り返ろう

2018年発売じゃないゲームも含めて2~3行書きます。起動すらしてない奴は書きません。あとDLCは省いています。 1位 ドラゴンボールファイターズ dba.bn-ent.net キャラ再現度が滅茶苦茶高く、一つ一つのワザ(5Hとか)が漫画のコマの再現になってて見てるだ…

スマブラSP体験会に行きました

【6/26 追記】 「ガノンの空上裏当てない」とか「リドリーの空後じゃなくて空前が3段突きだろ」といったミスあるので、あくまで参考程度の認識でお願いします… 6/17に開催されたRage内イベントでスマブラSPの体験会があったので幕張メッセまで行ってきました…

Minitで一分間を繰り返そう

minitを購入しようってもとから思ってた人は期待通りのゲームなのでこんな記事読まないで即購入してください 制限時間があるゲームは数多くある。ゼルダの伝説~ムジュラの仮面~は三日間を行動し、勇者30は30秒を女神の力を使い延長してボスを倒す。今回とり…

バットマン アーカムナイト 感想

とりあえず一旦エンディングまで見たので。 一応アーカムシリーズはPSvitaのブラックゲート以外はクリア済みなので前々からプレイしたいなぁと思いつつ、何故か()国内ではXbox版が発売されず残念と思いつつ4年も経ってしまいました。ちなみに原作は読んでま…