駄文置場

誤字や反確f確認せずぶっぱするやつ

MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AIから女の子を作り出し、自分が女の子になれるのか?

はじめに 記事タイトルを見て「犯罪か…?」と思った皆さん。ヤバい話でもないし、ドラえもん的秘密道具があるわけでもありません。AIはあります。 ある日、暇つぶしにDLSiteを見ていると目に入った商品。 www.dlsite.com いわゆる、AIでオリジナルキャラクタ…

【ネタバレ控えめ】手堅くテンポの良い3Dマリオ新作。フューリーワールド 感想・レビュー

Switchで発売したスーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールドに存在するメインモードの一つ。歴代3Dマリオはすべてプレイ済み、かつフューリーワールドは100%クリア済み。 一応ネタバレはほとんどないですが、これからプレイするといった方は読まないでク…

【ネタバレなし】"優しさ"と"恐怖"の狭間で 『OMORI』 レビュー・感想

ネタバレなしとは書いたものの… この手のゲームはどこまでがネタバレではなく、どこからがネタバレなのかが人それぞれである。 もしあなたが、既にOMORIに興味を持っていて、これから遊ぶ予定があるならブラウザバックを推奨する。この手のゲームは一つも情…